
難しさをサポートしてくれる今話題のプログラミングスクール

新聞の記事とかでも掲載されているみたいで、CodeCampが今かなりブームみたいです。

楽天とかマイクロソフトとか大きい会社の人たちもここで勉強しているみたいで、そういう業界の人たち以外でも、プログラミングを勉強できるみたい。

WEBとかスマホとかいろんなアプリの作り方を教えてもらえるらしいので、何か新しいスキルを習得したい人にはいいかも。

http://toruagelog.jugem.jp/?eid=17

↑↑■日経新聞で知った「CodeCamp」っていうプログラミング教室

他にもいろんあプログラミングスクールがあるみたいなんだけど、オンラインで学習できるのがいいみたいです。

これなら田舎の人でも勉強できるし、通わなくてもいいのはかなりポイントが高い。

通学費など余計な出費を抑えられるのもいいですね〜♪

あとは自分がちゃんと勉強を続けていけるのかっていう・・・