
蒸し暑さを解消したい

温度が下がっても湿度が高いとかなり蒸し暑い。

でも、肌に密着できる冷たいものだと、湿度もあんまり関係ない気がする。

ということで、肌密着型の冷たいものをいろいろと探している日々。

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E6%B6%BC%E3%81%97%E3%81%84#fcs

↑↑■涼しいもの探し

肌密着型だとカラダに貼るシートくらいしか無いのかな〜と。

湿気に影響しないようにするためには、空気を介さない熱交換をしなきゃいけないからなかなかたくさん見つかりそうにないかな〜

諦めずにいろいろ探してみよ。

あと、氷水をビニール袋に入れて顔とかに当てるとめっちゃ冷たい♪

この方法をどこでも使えるようないい案はないかな。