そんなところに!?なバスのおじさん

バスに乗っていたら、50代くらいのおじさんが乗ってきて、座るところ が無かったので、おじさんは立っていたんだけど、傘を持ってた。

その傘をどうするのか見ていたら、ガラス窓に取っ手のU字部分を掛けるっていう、まさかなところに安定さ せました。

運転士さんも気づいてないみたいで放置。

特に誰かの邪魔になるわけでもないけれど、そんなところアリなんかな〜

とずっと考えていました。

まーでも自分には全然関係ないんだけど。

スノードー ムを増やしたい

観光に行った時に売っていたスノードームを持っているんだけど、少しずつ増やしていきたいな〜

スノードームは昼間より、夜にバックライトを当てた方が めちゃキレイ♪

めっちゃムードが出るので、夜は部屋暗めでスノードームが映えるくらいのバックライトがマイブーム。

でも、ちゃんと部屋を片付けておかないと 、躓いてしまうことも・・・

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC %E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0#fcs

↑↑■スノードーム

いろんなスノードームがあるけれど、クリスマス系のスノードームがやっぱりキレイ♪

スノードームが合うインテリアってやっぱ北欧系のものなのかな。

今の部屋はどちらかというとシンプルモダン。

シンプルモダンな部屋に合うスノードームを探してみよかな。

「いつでもどこでも」が決め手!普段は会えない友達とプライベートで気軽に合う方法

なるほど。プライベートでつながりのある人達と「オンラインイベント」を開催すれば、気軽にいつでも話ができる♪

パソコンに詳しくないせいかあまり思いつかなかった方法です。

http://ameblo.jp/manamy2212

↑↑■自分の身近な人達とオンラインイベント♪

前に少しイベントに参加したことがあったけれど、結構楽しい時間を過ごせたので、普段は会えない親しい人達と時間さえあれば音オンラインで定期的に話ができるようにしていきたい ですね♪

普段から連絡取るようにしていかないと、だんだん疎遠になっていってしまいます(泣)

せっかく仲良くなったんだからいつまでも話ができるような関係でいたい。

こんなに手軽にできるの?オンラインな「イベントの作り方」

もっといろんな準備とか必要だと思っていたらイベント自体がもうインターネットで開催される時代。

わざわざイベント会場に行かなくても家でイベントを作って参加できるので便利です♪

http://kanyan235.hatenablog.com/entry/2017/02/26/133127

↑↑■意外と気軽に作れるんだ・・・イベントの作り方

外へ出たくないときとか、体調がすぐれない時でも家なら気兼ねなく参加できそうですね〜

特にママさんは子供が家にいると外出もなかなかできないのでいいかも。

外へ出るとお金もかかるし、疲れるので、気楽参加できるオンラインイベントがこれから

増えていきそうです(^^)

川辺の子供達

子供は季節に関係なく、川辺で遊ぶものみたいで、 ザリガニを取ったり、アメンボをすくったりと今でも昭和風景が漂うようなスポット。

精神的に疲れた時は、川辺でぼーっと過ごすのが一番です。

何か子供のころに 戻れたようで落ち着くな〜

最近はこういう風に落ち着ける場所も少なくなってきたので、貴重な場所ですね♪

もっとこういうリラックスできる場所を増やしていきた いな〜

飲み会の予定

行くまではちょっと面倒なところもあるけど、行 ったら楽しいのが飲み会。

でもお酒あんまり飲めないので、何かしら集まるのが好きなのかも。

話好きというよりは、どちらかと話を聞くのが好きかな。

行ったことの無い場所の旅行の話とか、めちゃ聞きたい♪

はー。リゾート行きたいな〜

スノードームを増やしたい

観光に行った時に売っていたスノードームを持っているんだけど、少しずつ増やしていきたい な〜

スノードームは昼間より、夜にバックライトを当てた方がめちゃキレイ♪

めっちゃムードが出るので、夜は部屋暗めでスノードームが映えるくらいのバックライ トがマイブーム。

でも、ちゃんと部屋を片付けておかないと、躓いてしまうことも・・・

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%82%B9%E3%83%8E %E3%83%BC %E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0#fcs

↑↑■スノードーム

いろんなスノードームがあるけれど、クリスマス系のスノードームがやっぱりキレイ♪

スノード ームが合うインテリアってやっぱ北欧系のものなのかな。

今の部屋はどちらかというとシンプルモダン。

シンプルモダンな部屋に合うスノードームを探してみよかな 。