バレーボールって見ている方が楽しい

久しぶりに友達とバレーボールをやったんだけど、あたしには合わない。

ボールを打つと手が痛いし、体も小さいので、ボールの勢いに負けてしまいます。

たまに趣味がてらやるにはかなり重たい・・・

そもそもボールを使う系のスポーツは苦手だなー

まだ、フットサルのがマシな感じ。

腕が痛くてテンション下がるし、ブログ書いてても腕が痛いし・・・

「ヨガ」ダイエットしたい

朝ヨガをやるとカラダもアタマもスッキリすると聞いて、ヨガを始めようかといろいろと探していました。

体がかなり固いので、少しずつやらないとすぐにギブアップしてしまいそう。

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%83%A8%E3%82%AC#fcs

↑↑■ヨガ

ヨガ本とかヨガマットとかたくさんあるので、どれがいいのやら迷います(汗)

友達はヨガマットを買っていたので、自分もヨガマットは欲しいな〜

安いのがないかもう少し探してみようかな。

あと、お母さんにも勧めてみよ。

サーフィン彼氏

彼氏はあんまり運動ができる方では無いのに、なぜか毎夏サーフィンに行っています。

「なんでサーフィンやるの?」

って聞いたことがあって、

「え?サーフィンやる理由?楽しいから?」

ってなんでか質問形で全部答えられた。

まーでも、なんでもいいけど、ケガしないかちょっと心配。

あと、ナンパしてないかも心配。

付いて行ってみよかな〜

嫌がったらめちゃあやしいけど・・・

スノーボードももしかしたら。。

塾のCMと近所の塾

部活帰りっぽい子が塾へ入っていくのをよく見るんだけど、塾のCMと比べるとCMはだいぶ美化されてて、実際は部活で疲れてヘロヘロな子供が塾通いって感じ。

自分も塾通いしてたけど、今考えるとなんで塾なんて行ってたんだろ?

母さんに聞いたら、「あんたが塾行きたいって言うから。」って動機は不明。

友達に乗せられて行ってたような・・・

バイオリンってこんなに・・・

バイオリンとかできたらいいなと思って、バイオリンの値段を調べてみたら1万円とかであるんですね〜もっと高いものだと思ってました。

もちろんプロ仕様とかだと高いんだろうけれど、初心者用は初心者がバイオリンを始めやすいように低価格なものも用意されているみたいです。

自分には何も教養とか無いので、バイオリン始めてみようかな〜

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AA %E3%83%B3#fcs

↑↑■バイオリン

バイオリンで弾くのはクラシックなんだけど、クラシックってすごいお金持ちの人が聞いているイメージが強くて、自分と縁が無かったのも納得できる。

うちの家系に芸術家みたいな人はいないので、そもそもそういう家柄では全くない。

でも、趣味程度に何か始めないと本当何も無い人になってしまいます。

バイオリン弾けたら少しは生活が楽しくなるかな〜

ローソンの味噌ラーメンにハマる

ローソンのカップの味噌ラーメンが何気に美味しくてここのところハマってる。

週3リピなので、彼氏も気になって同じく食べてる

セブンもプレミアム商品が美味しくてリピ。

コンビニって高いんだけど近くて美味しいとついつい寄ってしまうな?

仕事帰りとかスーパー閉まってるしコンビニしか選択肢がないので、超便利♪

ラーメン店巡り

いろんなラーメンを食べ歩くのが好きで、最近また好きになりだしたのが「もやシャキみそラーメン」

ザクザクっとしたもやしの食感を味わいながら、味噌を楽しむのがたまんないです♪

基本的に友達と食べ歩くことが多いんだけど、他にも食べ歩きっぽい人がいて、他のお店で見かけた人に会うことも。

食べ歩いている店々で知り合うっていう顔見知り常連的な人たちが増えてきたなー

直接話しかけることは無いけれど向こうもきづいてそうだ。

機会があったら話しかけてみよかな。