
仕事帰りの・・・

ダーツが楽しい♪

友達とお酒飲みながらゆっくりダーツっていうのが心地よい時間です

腕が軽い筋肉痛な感じで適度に動き回るので少しは運動になってるかなー

カウントアップのスコアはあんまし変わんないけど、投げてるだけで楽しいです(^_^)

「電車の中厳禁!」なクイズアプリ

あぁ〜。乗り過ごした・・・ ということで、乗り戻さないといけなくなるほど、最近遊んでるのがクイズアプリ。

いろいろ考えてると、知らない間に結構乗り過ごしてて、クイズアプリやばいな〜ってなった。

ご当地クイズとかも楽しいけど、最近は「物理クイズ」がなんか楽しい♪

https://play.google.com/store/apps/details?id=omoshirophisiquiz.com.omoshirophisiquiz&hl=ja

↑↑■おもしろ物理クイズ

わからないことも多いけど、ちょっとずついろんな雑学が溜まってくる感じです。

「水の密度が一番大きいのは●度」なんだけど、0度じゃなかったなんて知らなかった。

世の中知らないことが多すぎることを知ることができたw

ライブに誘われて。

友達が好きなアーティストのライブに誘われたんだけど、自分は残念ながらそんなに興味が無い。

「どーやって断ろうかな。」

って考えていたら、「チケット取ったから」ってメールきた。

「まじ?まだ返事してないんだけど」

って返したら、

「え?なにそれ?もうチケット取ったし・・」

うーん。

なんだかな〜。その場で返事しとけば良かった感。

スノードームを増やしたい

観光に行った時に売っていたスノードームを持っているんだけど、少しずつ増やしていきたいな〜

スノードームは昼間より、夜にバックライトを当てた方がめちゃキレイ♪

めっちゃムードが出るので、夜は部屋暗めでスノードームが映えるくらいのバックライトがマイブーム。

でも、ちゃんと部屋を片付けておかないと、躓いてしまうことも・・・

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC %E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0#fcs

↑↑■スノードーム

いろんなスノードームがあるけれど、クリスマス系のスノードームがやっぱりキレイ♪

スノードームが合うインテリアってやっぱ北欧系のものなのかな。

今の部屋はどちらかというとシンプルモダン。

シンプルモダンな部屋に合うスノードームを探してみよかな。

ワインが合わない

普段飲まないワインを飲んで二日酔い。

ワインがなんでかあたしの体は受け付けないみたいで、次の日しんどくて1日寝ていたい気分です。

他のアルコールドリンクと何が違うんだろ。

ビールとかチューハイならそんなに来ないんだけどなー

お腹の調子も良くないし・・・

おまけにパソコンの調子も悪いし

「電車の中厳禁!」なクイズアプリ

あぁ〜。乗り過ごした・・・ ということで、乗り戻さないといけなくなるほど、最近遊んでるのがクイズアプリ。

いろいろ考えてると、知らない間に結構乗り過ごしてて、クイズアプリやばいな〜ってなった。

ご当地クイズとかも楽しいけど、最近は「物理クイズ」がなんか楽しい♪

https://play.google.com/store/apps/details?id=omoshirophisiquiz.com.omoshirophisiquiz&hl=ja

↑↑■おもしろ物理クイズ

わからないことも多いけど、ちょっとずついろんな雑学が溜まってくる感じです。

「水の密度が一番大きいのは●度」なんだけど、0度じゃなかったなんて知らなかった。

世の中知らないことが多すぎることを知ることができたw

ラーメン店巡り

いろんなラーメンを食べ歩くのが好きで、最近また好きになりだしたのが「もやシャキみそラーメン」

ザクザクっとしたもやしの食感を味わいながら、味噌を楽しむのがたまんないです♪

基本的に友達と食べ歩くことが多いんだけど、他にも食べ歩きっぽい人がいて、他のお店で見かけた人に会うことも。

食べ歩いている店々で知り合うっていう顔見知り常連的な人たちが増えてきたなー

直接話しかけることは無いけれど向こうもきづいてそうだ。

機会があったら話しかけてみよかな。